まいにちスマイル

現実は笑えないけど、笑って過ごせる日常でありたい

初投稿(自己紹介)

 

はじめまして(^^)

曇天(どんてん)といいます。

心が曇りがちなのと、語感が気に入ったので 

この名前にしました。

はてなブログ初投稿です。

 

〚自己紹介〛

○基本情報

 今年で40の既婚(盆生まれ)

 相方は昭和脳の発達障害(疑い)

 名古屋で年少女子のママしてます。

 体調崩す前は、ワーママしてました。

 

○持病のデパート

 ★経過観察

  子宮筋腫(ポリープもある)

  慢性甲状腺炎(橋本病抗体高め)

  消化管ポリポーシス

 ★絶賛進行形

  鬱病&不眠(旦那ストレスにより)

 ★たまに出てくる

  副鼻腔炎

 

○好きなこと

 ヒプマイ(めちゃめちゃ緩めに)

 ポケモン

 (子供の影響。アニポケ見てる。

 Pokemon GOもやってる。ゲンガーがお気に入り)

 ものづくり(編み物とレジンが熱め)

 

○苦手

 イラスト

 料理の盛り付け

 (絶望的にセンスがない(TT))

 人に甘えること

 (the 長女気質)

 

今は毎日晴れたり曇ったりする日常を

ゆるゆるとお話できればと思ってます。

 

慣れてきたら、何かに特化したブログにするかも。

 

よろしくお願いします(^_^)/~